2019-01-01から1年間の記事一覧

1231。

いよいよ2019年も最後の日となりまして。 各方面のヲタクの皆様、今年は大変お世話になりました。 去年末は5日間(12/26~12/31)で大分、鹿児島、熊本の推し3人が"活動辞退"で私の前からいなくなって完全に行き場を失ってしまいましたネ 今年の年末は何事もな…

今の気持ち。

ㅤ ㅤ とにかく眠い。

飲酒の日を作っても、いいんしゅよ。(2点)

【 kids in car 】【 後方撮影中 】 このステッカー貼ってる車、基本運転下手くそ。 僕のブログ冒頭で恒例となってきた #あるあるシリーズ 奇跡的に11月30日、12月1日と月を跨いで2連休だったので 11/30に 俺たちの箱でお馴染みの【Voodoo Lounge】で開催さ…

明日DSになあれ

外車は基本的に道を譲らない。(特にAudi) 何かと仕事が忙しく一切更新してませんでした← ってことで 11月2日(土)に SUPER DUPER vol.4 ってイベントに行ってきました( ᷇࿀ ᷆ ) っと見せかけて 10月26日(土)に SPATIO&SPATIO KIDS 着物撮影会バスツアー in 杵…

負傷者1名の一日。

ライブ開演前に会場に流れてるBGMに合わせて体が揺れてる奴、だいたいメンヘラ。 自分のことだけどね 10/3、久しぶりに【マキシマムザホルモン】のツアーに行ってきました。 約1年ぶり?に九州にやってきたマキシマムザホルモン。 いつもおとなしく見てる(?…

この度、仕事辞めます

バスが遅れて来たら『なんで遅れてくるの?』って怒られるのに、時間ピッタリに到着すると向こうから全力で走ってきて『なんで今日は時間通りに来るの?』 これ、なかなかの理不尽でしょ( ¨̮ ) タイトルはいいのが思いつかなかったのでテキトーです! そろそ…

~あかねこびと生誕祭~

2019年某月某日。 福岡県内某所で開催されたとあるBA主催のイベントに参加してあかねちゃん(当時16歳)の心を強奪し、行方不明とされていた"し〇らん容疑者"が先日の大分県某所のとある飲み屋街の一角で行われた【Chimotion! ~あかね生誕祭~】に久しぶりに姿…

答えは中谷萌ちゃん

行ってきました、毎年恒例 青春☆ワンダーランド in Fukuoka!! vol.4 会場は… 駐車場はもちろんのこと、近くにコインパーキングすら無い事で有名な 大野城BARK UP。 イェイ!! 車でとても行きずらい!! イェイ!! 公共交通機関が無い遠征民殺しの会場!! …

大分のヲタクから大分のヲタクへ

いってきました、 4/21 なぁちゃん生誕祭 (すぱてぃお) 熊本→大分間の移動時間3時間… そろそろ精神的にも体力的にもハンパない疲れが出てき始めました、向井理です 今回は仕事が早番だった為に前日入りですが なぜ前日入りしたのか、と言うと "早起きしなく…

無題。

俺の好きなNiimoちゃん達。 お前らいい加減に帰ってこいよバカ野郎。

I ♡ 大分

あけましておめでとうございます (遅めのご挨拶 僕自身、新年一発目のヲタ活がまだ出来てないのでネタが無いンよ(?) え? Niimoちゃんの大分Be-0でのライブで僕の姿を見た? 行ってない行ってない(?) だって振り返るチェキが無い(無くなった)もん…( ˙-˙) 早…