負傷者1名の一日。

 

ライブ開演前に会場に流れてるBGMに合わせて体が揺れてる奴、だいたいメンヘラ。

 

 

 

自分のことだけどね

 

 

 

 

 

10/3、久しぶりに【マキシマムザホルモン】のツアーに行ってきました。

f:id:ShinranKunSan:20191004122502j:image

 

約1年ぶり?に九州にやってきたマキシマムザホルモン

 

 

いつもおとなしく見てる(?)めちょめちょに可愛ヨいアイドルのライブとは違い、ライブ中に変な汗をかきまくって何十人の腹ペコキッズ達とぶつかり合い、必然的に人と人との間に空間(隙間)が無くなり、体内の酸素と水分が足りなくなる。

 

 

前回のホルモンライブでは始まって3曲目で酸欠、脱水になり一旦外に出たぐらい暴れた記憶が( ´-` ).。oO

 

 

今回も1曲目からカラオケで歌うほど好きな

 

『握れっっ!!』

【MAD】マキシマム ザ ホルモン 新録版 "握れっっっっっっっっ!!!!"(ダメチンポオールスターズ怒りのMAD動画) - YouTube ←MADだけどこの曲

『パン〇ィーずぼら!!』

『パ〇ティーつぅ~ん』って歌詞が最高🥰

 

そんで2曲目がホルモンの曲の中で一番好きな

 

『シミ』

マキシマムザホルモンシミ【MAD】 - YouTube←MADだけどこの曲

 

もうこの2曲だけでもチケ代ペイしたのに

・『生理痛は神無月を凍らす気温。』

 

・ちょい有名?な『爪爪爪』

 

・知る人ぞ知る『アバラ・ボブ』『ハイヤニ・スペイン』

 

デスノートの主題歌『絶望ビリー

 

ドラムマニアで知った『ROLLING1000tOON』

 

・ツアータイトルの『maximum the hormone Ⅱ ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~』

 

・ダイスケはんがドラムでナヲちゃんがボーカルやってる『拝啓VAP殿』

 

・ロックバンドのライブなのに会場全体で踊る振り付けがある『恋のスペルマ』

 

SPATIOで例えるならスカイウォーカー的ポジションの『恋のメガラバ』←ライブの締め曲的な

 

 

 

 

 

 

セトリが最高ですやん😷

 

 

 

 

 

さすがにこのままぶっ続けで暴れると死んでしまいそうな気がしたからアンコール前に一旦会場の外に出て水分補給のドリンク2杯のんで中に戻ったけど足がつる感覚したんでまた外に出て煙を吸ってたら『恋のメガラバ』でライブが終わってしまってゾロゾロと出てくる人に紛れて会場を後にし、Zeppの外のベンチに座った瞬間

 

 

 

 

 

両足逝った!!!!

f:id:ShinranKunSan:20191004155921j:image

 

 

 

 

 

もみくちゃにされながらも前回のライブよりは頑張った僕のカラダちゃん。

 

 

 

なお、今現在も階段の昇り降りや車のアクセル踏むのがまともに出来ていません💀

 

 

 

 

f:id:ShinranKunSan:20191004160932j:image

 

また九州に来た時はこれに懲りずに暴れたい。

 

 

 

 

 

 

(明日のアイドルの誕生祭ライブいけるかなぁ( ´-` ).。oO)