この度、仕事辞めます

 

バスが遅れて来たら『なんで遅れてくるの?』って怒られるのに、時間ピッタリに到着すると向こうから全力で走ってきて『なんで今日は時間通りに来るの?』

 

これ、なかなかの理不尽でしょ( ¨̮ )

 

 

タイトルはいいのが思いつかなかったのでテキトーです!

 

そろそろブログ更新したいナ~って考えててイベントレポとか考えてたけど、次の日ぐらいに書かないと覚えてないから() 

 

 

今回は

 

 

Twitterでやってた

 

 

 

 

【いいねの数だけ推しをプレゼンする】

 

ってツイートがありがたく"17いいね"も戴いたのでやっていきますね( ¨̮ )

 

 

1. 推しの名前

なぁちゃん@SPATIO

(本名・松本奈々ちゃん)

f:id:ShinranKunSan:20190716074747j:image

 

 

 

2. 特徴

(当たり前)

・運営によるスカウトでグループ加入

・コレでも中学3年生

・ポジティブモンスター

・字がお上手

・ドS

f:id:ShinranKunSan:20190716075158j:image

 

 

 

 

3. 一番好きなところ

 

『細い脚』と言いたいところだけど

『白米顔』と思わせときながら

 

 

 

一番は『笑ってる時の顔』

f:id:ShinranKunSan:20190716073829j:image

(笑いすぎ説ある)

 

 

 

 

4. 好きになったキッカケ

初めてすぱてぃおちゃんを見た何時ぞやの大分ビッツホールでやったChimo主催で

 

「赤の子、ちっちゃくてめっかわ♡」(?)

「いやいやまてまて青の子の方が好きかもしれんナ?」

 

が好きになったキッカケ。

 

この出会いが全ての始まりとなってしまうとは誰も予想しなかったのである(?)

 

 

 

 

5.推しが歌う一番好きなところ(無ければ髪型)

 

(無ければ髪型)とかもう『アレを言え』って言ってるようなもんじゃん

 

 

 

知る人ぞ知る

 

 

 

 

 

 

 

 

せーの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドポニー!

f:id:ShinranKunSan:20190716134535j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お団子って思った人はまだまだでしたネ

 

 

お団子は間違いじゃないけども

f:id:ShinranKunSan:20190716135740j:image

その次に好きなのはアシンメトリー感のあるサイドポニー

f:id:ShinranKunSan:20190716135933j:image

 

自分、左右非対称なやつが好きなんで

 

右側はお団子

左側はポニー

 

とか是非とも見てみたい。

 

 

 

6.推しのココがかっこいい

 

ライブ中の煽り、叫び

f:id:ShinranKunSan:20190716140403j:image

 

『盛り上がっていくぞぉぉー⤴️』や

ヲタク廃課金イベでお馴染みの

"TIF2019全国選抜LIVE九州・沖縄ブロック"で見せた

 

『決勝、イグドォォォ』

 

など見ているものが鳥肌ゾゾゾッな叫び。

 

いや~、カッコイイですね~

 

 

 

7.推しのココがかわいい

 

全部。

 

存在。

 

 

 

 

8.漢字一文字で例えるなら (理由も)

 

f:id:ShinranKunSan:20190716142053j:image

 

理由?いる?

 

 

 

9.直して欲しいところ

 

なぁちゃんに直して欲しいところが思いつかなすぎて40時間ぐらい考えた結果…無い😇

 

あんまりよく知らないのかもな😇

 

 

10.色に例えるなら

 

f:id:ShinranKunSan:20190716143203j:image

 

青!

ブルー担当らしいので!

 

 

 

11.動物に例えるなら

 

白米 (読み方:はくまい)

 

 

 

 

12.どんな表情が好きか (理由も)

 

f:id:ShinranKunSan:20190716143649p:image

※ 3.一番好きなところのスクショ

 

あとは悪いしてる時の表情。

f:id:ShinranKunSan:20190716144940j:image

 

 

あ!間違えた!

これじゅびりーじゅびりーのうめかちゃんやったわ!

 

 

 

 

 

13.推しの名言

 

f:id:ShinranKunSan:20190716151632p:image

 

14.推しの似顔絵

 

f:id:ShinranKunSan:20190716152340p:image

 

 

15.あなたにとって推しとは

 

f:id:ShinranKunSan:20190716163845j:image(プロフェッショナル風)

 

 

ヲタクする上での【酸素】って事で。

いなかったら、出会ってなかったらヲタクとして死んでた。たぶん。

 

 

 

16.推しへの愛を文字数限界まで

愛は語らんけど

 

今までの推しが高校受験を既に終えてる子ばっかりで(推しの年齢層低下により)過去に受験生の推しがいなかったもので、どのようなアドバイスや応援をしたらいいのか分かりませんが、見事乗り越えて素敵な高校生活を送ってもらえたらいいな、と!

 

これからもよろしくお願いしたい!

今、一番す(文字数限界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、念の為にもう一回言うけど仕事辞めませんよ

 

 

 

 

 

それでは。

 

#松本奈々 #すぱてぃお