~あかねこびと生誕祭~

 

f:id:ShinranKunSan:20190605002454j:image

2019年某月某日。

 

福岡県内某所で開催されたとあるBA主催のイベントに参加してあかねちゃん(当時16歳)の心を強奪し、行方不明とされていた"し〇らん容疑者"が先日の大分県某所のとある飲み屋街の一角で行われた【Chimotion! ~あかね生誕祭~】に久しぶりに姿を現したそうです。

 

なお第一連絡者の方の証言によると、本人は『一度愛した推しの生誕祭は何があっても参加する』と発言していた模様。

 

お団子警察の調べによると、本人の行動パターンは前日AM4時まで某動画サイト『YouTube』を見ていたらしく、その後寝落ち。共犯者の女性ひーちゃん(仮名)との待ち合わせ時刻の1時間前であるAM8時に起床したとの事。

その30分後に地元・熊本の家を出て9時過ぎにひーちゃん(仮名)と合流。

 

途中、某コンビニに寄り、朝ごはんを買って食べようとするも女性の口から『ドロドロでコッテコテの豚骨ラーメンが食べたい』と。

 

『それならば大分にオススメしたい良いお店がある』と大分にわか発動の容疑者。

 

共犯者を乗せた車を飛ばし、そのお店へナビで向かったそうです。

 

 

 

その容疑者2人が食べたラーメンがコチラ

f:id:ShinranKunSan:20190604125930j:image

#マキシマムザチャーシュー #トラの夢

 

チャーシューが3種類入っており、どれもトロトロ状態。

麺は細麺で、スープはドロドロ。

 

 

 

 

 

 

 

ってそんなありきたりな食レポはどうでもいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

同日PM12:45

 

車内のドライブレコーダーの映像から犯人は大分県某所のとある飲み屋街の一角のライブハウス、『大分音楽館』に到着したとみられる。

 

 

開演ギリギリに到着して張り込んでいる捜査員(運営)の目を盗んで館内に入ろうとでもいうのか?

しかしながら犯人到着の連絡を受け、別の捜査官が到着した頃にはひーちゃん(仮名)のみでその姿はなかった。

 

まだそんなに遠くには行ってない!と探し回った結果、

 

PM1:25頃

しんらん

『いやぁ~ジャグラー打ってて20分で7000円溶かしました😀』

 

と我々の前に堂々と姿を現した。

 

 

どうやらChimoからの入場だったそうだ。

 

 

 

しんらん容疑者はコンビニの前でキョドっていた現推しメンを見つけ、依頼していた"寄せ書き"と称したバースデー色紙を受け取り館内へと入っていった。

 

中では突然大声で『あかねコール』をし、その場にいたみんなから『いや、お前おったんかいっ!』と驚かせてしまったモヨウ。

 

大分までの道中で

『あーちゃんのソロ曲はいぬねこ。歌いそうじゃね?』と予想してたそうだ。

やはりわーすたさんの【いぬねこ。青春真っ盛り】を歌われ見事的中。

 

どうやら奴はただのあかね推しではないようだ。

 

 

イントロが流れ出し、ヲタクの本能が目を覚ましてしまったようで

わんぽこらー やら にゃんぽこらー やらお決まりの

 ブックオフなのに本ねぇーじゃん!!

をブチかまし賢者モード突入。

奴が疲れている所を確保しようとしたが

 

f:id:ShinranKunSan:20190604231024j:image

 

 

休む暇もなく

 

もう二度と聴くことはないだろうな、二度とみんなでランニングマン出来ないんだろうな、と思っていた

 

DIVE!! / ダイブッ

 

 

 

 

 

 

f:id:ShinranKunSan:20190604231542j:image

 

 

最高か?(ごめんもう事件風にブログ書くの疲れた)

 

 

 

 

休憩をはさみ、始まるあかね生誕セレモニー。

 

 

 

セレモニーを見ていた浜田警部が一言。

『あかね、、、しばらく見ない間にこんなに立派な女になりやがって。』と。

 

 

 

 

あかねこびとの幼少期のムービーを見て、溢れ出る涙を抑えながら元Chimoりなちゃんのコメントの長さに涙が引っ込み。(いい意味で)

 

 

 

そんなこんなで笑いあり、涙ありの素敵なあかね生誕祭でした😉

本来ならば率先してしてあげなければいけなかったのに全てを投げ出してしまってあかねこびとには申し訳なさが残ってしまった。

 

久しぶりにお話しに行ったら『元気してたー?』とか『会いたかったよー!』とか『朝、予約リストを見たら名前入っててすごい嬉しかった(泣)』こんなクズ野郎に対して優しい言葉の数々。

 

f:id:ShinranKunSan:20190605002005j:image

 

『やっぱ出禁やな』っていつも通りの言葉もあったけど、あかねこびとに会わなくなって3ヶ月しか経ってないけどどこか懐かしい気がして。

 

次に会えるのはいよいよ本当にChimo出禁になる前か、Niimo7周年でバクステパスを使う日か、依頼して8ヶ月も経ってるいつ届くか分からない"推しからの手紙"を受け取りに行く日まで。かな。分からんけど。

 

 

 

最後に会場を出る時に『推し変すんなよ!』ってお腹を殴られたし

今、夢に向かって頑張ってるあーちゃんはずっと推しメンでいよっと。

 

もちろんなぁちゃんも🥴💕

 

そうプラスに考える事にした生誕祭でした🐼

 

 

 

くっそつまらないブログを読んでいただきありがとうございました。

イイ感じにお酒に酔ってきたので終わります。

 

 

 

 

なお、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chimoのリーダーあかねこびとのハートを奪った犯人は現在も九州各地を逃走中です┗(^o^)┓三(?)

f:id:ShinranKunSan:20190605001918j:image

 

 

 

 

それでは。