I ♡ 大分

あけましておめでとうございます (遅めのご挨拶

 

f:id:ShinranKunSan:20190130010021j:image

 

僕自身、新年一発目のヲタ活がまだ出来てないのでネタが無いンよ(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

Niimoちゃんの大分Be-0でのライブで僕の姿を見た?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってない行ってない(?)

f:id:ShinranKunSan:20190130010117j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって振り返るチェキが無い(無くなった)もん…( ˙-˙)

 

 

 

 

 

 

早くあお組さんあか組さん(?)に新年のご挨拶をして

 

ライブで『声をだせぇぇぇ!!!』

 

 って言ってる人を生で見てみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末は熊本(○ゆちゃん( ˃ ⌑ ˂ഃ ))、鹿児島(t○m○ちゃん🦊)、大分(○うちゃん🦈)の推しメンちゃんの3人がほんの5日間で一気に辞めてしまい、バナナマン剛力彩芽もビックリな

 

 

 

 

 

「ヲタクドン底体験!アンビリバボー」

f:id:ShinranKunSan:20190129141326j:image

 

でした。

 

 

たくさんのアイドルちゃんとヲタク君にご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げまいちゃん大好き。(*'ε`*)チュッチュ

 

 

 

 

 

 

お詫びする気ゼロ(?)

 

 

 

 

 

自分はアイドルちゃん曰く、DD(自分では思ってない)らしいのでめげずにマイペースにヲタクしていこうと思いまいちゃん相当好き。(*'ε`*)チュッチュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懲りずに(?)

 

 

 

 

 

 

あと近況報告といえば

4月から クソみたいな制度 が出来てしまい勤務交代が出来なくなるのでBA現場行く回数が減ってしまうかと思われます。

(嬉しい人ー?)

 

その中でも月2回の希望休は申し込めますので、諸事情で毎週じゃなくなってる主現場もしっかりと見極めて大好きな推しメンに会いに行きたいと思います。

(推しメン?)

 

 

必然的に平日休みが増えてしまうから、そこは最近公演内容が変わり楽しくなってきたHKT48劇場に積極的に遊びに行きたいと思います、だって根がヲタクだもん。

 

Niimoにどハマりして2年半サボってたHKT48劇場100MVPをそろそろ目指していきたいと思います

(あと28回)

 

 

 

9月の渕上生誕も行けるチャンス貰えたしな、、、

もう9月生まれのあの子をお祝い出来ないの悲しい、、、

 

 

 

 

 

まぁ言うてますけど

BAが嫌いになったわけでも、BAが面白くなくなったわけでもない。

むしろ今までと変わらずBAが大好きだし、BAが色々と今年は新たな事に挑戦してて更に面白くなってきてるし。

 

 

ちょっと僕の仕事の内容が面倒くさくなるだけ。

 

 

 

今後も末永く、大好きな大分でヲタク人生が終わる日までNiimoちゃん、Chimoちゃんの応援をしていきたいと思う。

 

仕事の都合で行けなくなる日が多くなるけど。

 

 

みんなにレアキャラ扱いとかされちゃうとツラいねぇ。

 

忘れないでくださいねぇ。

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分交通バスって人員足りてます?(爆)

 

…別府じゃない方が知りたいです()

 

 

 

 

 

次回更新はめちゃくちゃ需要の無い

『僕の好きちゃん紹介特集』で。

また👋