きゅうり

バス運転手あるあるを一発目に持ってくる予定でしたがネタがありません( ˙༥˙ )

 

 

 

 

 

 

2020年一発目の大分イベ!

【九州アイドルあけおめ祭】

 

 

に行ってきました~~

 

ん"~!!卍

f:id:ShinranKunSan:20200115144853p:image

 

 

f:id:ShinranKunSan:20200115145011j:imagef:id:ShinranKunSan:20200115145040j:image

 

 

 

いや~~すごくきゅうり🥒でしたね、きゅうり🥒

 

 

 

多くの方が疑問を持っていた事でしょう。

 

 

 

 

 

『なぜアイツらきゅうりを振り回してるんだ?』

 

 

 

 

とあるきゅうりが好きって言ってたSPATIO KIDSの子の配信にて『今度、きゅうり持ってライブ見るねー!』ってふざけてコメントしたのが始まり…

 

その昔あお組にいた頃、(小道具担当の)てろぶさんに鍛えられたしんらんさんはやっちゃうよね。

 

ビッツホール到着するタイミングできゅうりの存在を思い出して付近のスーパーを探したけど…スーパーが無さすぎてさらに何も無い別府ロード(〇みたまごの道)に入ってしまい…

 

f:id:ShinranKunSan:20200115150627j:image

別府タワー近くの【HIヒロセ】に¥198のきゅうり買いに行ったよね()

 

 

そんなことより

 

 

 

 

 

 

『きゅうり、198円高ない?』

f:id:ShinranKunSan:20200115151917j:image

 

 

 

 

きゅうりという"ロンギヌスの槍"を手に入れたしんらんさんはビッツホールへと急ぐ。

 

 

 

 

ビッツの駐車場にて元推しの復活を耳にし、ガッツポーズ。

 

活動場所は九州じゃないけど会いに行かなきゃやなぁ🥳今度は後悔のないように🥳

インスタのストーリーにアップしたらしんらんさんの昔を知るヲタクやとある女の子(?)からの反応が凄かった(笑)ありがたいね(笑)

 

それだけ2年前に心配してくれる人がいたってことも分かってきゅうりを持って会場へ( ¨̮ )

 

 

 

記憶薄れてきたんでライブについて簡単に

↓↓↓

 

SPATIO KIDS

 

 

ってツイートしまったばっかりに

 

 

f:id:ShinranKunSan:20200115180307j:image

 

いぬねこ。をセトリに組んでくれるという優しい優しい運営さん(ゴマすり)

 

提案してみるもんだね()

 

 

 

ロビーでタバコ吸ってたらトボちゃんから『キッズ始まるよ』と呼びに来たから中に入ると

 

『いぬねこは1曲目だよ、リクエストした人が前に!』   と福本P。

 

いっそいでカバンの中から買ってきたばっかりの"ロンギヌスの槍"と言われるきゅうり🥒を取り出そうとするけどビニール袋が固くて開かんw

 

 

無事にビニール袋を破り、ロンギryのきゅうりを手に迎えたセトリは

 

M1 いぬねこ。青春真っ盛り

M2 ハピハピルンルン

 

 

 

M3  アイドルたつろー(違

 

 

 

 

アイドル活動、はい神セトリきたー!!

飲酒の日を作っても、いいんしゅよ。(2点) - テキ生き ~テキトーに生きよう~

 

なんの事か分からない人は上の記事を読んでね!

 

 

 

 

 

目の前にいたエールさんにきゅうりを渡したらステージに背を向け2、3回卑猥なことしててJKからきゅうりで頭叩かれる場面が優勝すぎた。

 

 

あとあいなの可愛さがこの日も準優勝。すき。

 

 

 

 

Tia♡Line

 

すまん、見てへん。

いやゆゆうちゃんがかわいいー顔面すきーって思いながら見てたすまん。

 

 

 

 

 

SPATIO

 

普段しないけどこの日だけは最前管理、最前彼氏面させてもらった。

推しメンのステージをしばらく見れないからと言う自己中な考えだけど『前に行きなよ』と譲ってくれるSPATIOのヲタさん達。

 

 

新規の僕に対して優しく接してくれて、その優しさに目から海洋深層水が…

f:id:ShinranKunSan:20200115185007j:image

 

 

いつもエールさんと一緒に沸いてるか、カメコしてるけど

 

この夢のような時間がずっと続けばいいのになー、って感じでボケーッと推しメンを見てた。内緒だけど僕は脚フェチなんでたまにメンバー全員の脚を見ながら。いーたんのサスペンダーが外れていたのも気になりながら推しメンに見惚れてた。

1曲目がユメイロなだけに。この曲振り付けも可愛いんだけどマジで反則。

 

 

 

伝えたい

私が君を待っているから

誰でも持ってるキセキを信じていてね

 

忘れないで

未来はずっと素敵になれる

世界は色んな希望が溢れてるから

きっとかわれる きっと見つかる

生まれたてのキミ

 

 

 

 

 

誰ですかこの曲の歌詞を描いた天才は。

サビの漢字変換合ってるか分からんけどこの人とお酒飲みたい。

 

 

『伝えたい』から始まる歌詞は

高校受験で休止期間に入る推しを待ってる僕(や、なぁちゃん推しの方)

"合格"という"奇跡"ではなく"本人の実力"だと思うけどそれを信じて頑張って、って意味に聞き取れて

 

 

『忘れないで』から始まる歌詞は

今のなぁちゃんの今後に対して向けての歌詞

 

に感じれる。そう感じた。

 

今乗り越えたら未来は明るいよ、なぁちゃん。

 

 

そしてその次に好きな曲、ボンボの落ちサビでかっぴから投げキッスを返してもらい完全にチケ代ペイ💓(今のなぁちゃんへの感動的な言葉が台無し)

 

最近かっぴが妙に優しいので物販で聞いたら…

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言わんけどね!

 

 

 

 

・MONECCO5

 

1/5に熊本市内(家から15分の距離)でワンマンライブあったから行ってきたんやけどね、今年2回目!

 

もねっこの曲はカッコイイ曲(キセキノサキヘ)から可愛い曲(St…you!)までが揃ってる( ¨̮ )!!

 

念の為に1/5のワンマンライブのセトリ

↓↓↓

朝からカツカレー

キミを待ってる

眠れない夜には羊を数えて(カバー)

キセキノサキヘ

シルエット(カバー)

僕達の唄

ラクガキアクセル

This Summer

IFの向こう側へ

たまゆら青春days

なんてんまんてん

朝からカツカレー

 

 

ワンマンライブで聴けなかった『St…you!』が入ってたのが個人的にチケ代ペイ!(かっぴの投げキッスでチケ代ペイしたのでプラス域)

 

今年はりおちにたくさん会えそうな予感…(๑´ω`๑)

 

じゅんさんを拉致ってりおち物販に連れて行けたのも🤤 じゅんさん、天草来ないかなーっ🤤🤤(コナイ)

 

 

・Smile

 

すまん、ガチめに見てない

 

 

 

・サザクロ

 

久しぶりに口上Tシャツを着用。

セトリは

 

流れ星

I will

stance

 

俺の好きな曲ばかり神セトリ楽しすぎ死んだ😇

久保田あやのmixや『tomoーーーッ!』って叫んでしてしまい申し訳😇

 

今は活動休止の三上も含め4人になっちゃったけど頑張ってほしいですね!無理せず☺️

 

 

 

・Niimo

 

ラブセンスタートで全力恋モヨウ無かったけど楽しかったです!はい!

 

 

パピロジェ

 

ロビーで休憩してたんだけどEternityのイントロ聞こえてきてそっこー走ってフロアに戻ったよね←

 

個人的にEternityからのRe:bellionの流れが好きです!

 

QunQun

 

ごめん、ロビーであのベリベリの黒木莉奈ちゃんとくっちゃべってた←

 

 

 

ラストはお待ちかねの

・Chimo

 

M1 スター☆オブ☆ワンダー

M2 rerealize(なんか小文字で書くと違和感)

M3 星銀(略すな)

M4 DENGEKI Lover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まてまて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいまて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『愛>はどこ??』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬の『ナちゅは??』

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ眠くなってきた(脳が働かない)(文章が飽きてきた)ので今回のブログは終わろうと思います←クズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に1つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デンラバで肩車リフトしてくれてありがとうございました(๑´ω`๑)

 

 

 

2019年は単推しだとしんどくなる事が判明しましたのでなぁちゃん、あーちゃん、りおちの3名体制とその他アイドルでたくさんDDしてもやっぱアイツやなぁってなる2020年にしたいと思います。

 

しゅきぴな誰かさんが帰ってくるであろう

雪が解ける季節まで自分自身がたくさん笑えますように^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。