2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

縁もたけなわではございますが、今年はこれにてお開きとさせていただきます

前回の記事で今年最後のご挨拶をしてしまったばっかりに。。。 再度。 2018年もお世話になりました。 あお組さんとは春夏秋冬と色んな思い出がありますがちょいと忙しすぎて時間が足りないので() あお組さん、大分のアイドルちゃん ファミリアさん、鹿児島の…

669日の記録

ハイ、オッパッピー! ※こんなテンションじゃありません。 もうすぐ2018年も終わりますね。 "重い"腰をあげ、"想い"出を"思い"だしながら書きます。 これを書く事によって賛否両論あると思いますが、僕はこの記事に残していこうと思います。 ずっと忘れない…

ベイサイドの闇

Chimo新メンバーのみなみちゃん(別名・渕上舞ちゃん)の物販に行って拗らせたいです。 あお組のしんらんです。 今回は土曜日に行われたベイサイドでのイベントについてサラッとドロッとお話していこうと思います。 第1話『僕はホントに仕事だったんだよ』 結…

焼肉パーチィー

アイドルがライブMCで言いがちな 「やってきました~!テキ生きブログ~~!イェイ!」 最近色んなアイドルちゃんから「25歳ぐらい?」って言われます、しんらんです。 まぁ、ワーワー言うとりますけども今回もテキトーに書いていきましょう。 12/2 『にゅうい…