焼肉パーチィー

アイドルがライブMCで言いがちな

「やってきました~!テキ生きブログ~~!イェイ!」

 

 

最近色んなアイドルちゃんから「25歳ぐらい?」って言われます、しんらんです。

 

 

まぁ、ワーワー言うとりますけども今回もテキトーに書いていきましょう。

 

 

 

 

 

 

12/2

『にゅういんぱくといんまいおおいたvol.46 ~しゅな生誕祭~』に参加してきたんですよ

f:id:ShinranKunSan:20181203134326j:image

 

 

ウェルカムボードの上に乗ってるビスコツナ缶にはあえて触れないスタイルでいくので気になる方はコチラのブログで確認を

◎1203 - 背景、元気にしてますか?

2018Niimoしゅな生誕祭 しゅなしゅなしようぜ | 【ヒートがアップ!】☆奇跡は軌跡の積み重ね☆ ~アラフォーおじちゃんのアイドル日記~

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、話はぶっ飛びまして

 

 

 

 

 

 

このしゅなおちゃん生誕祭の後にラブセントリック100枚購入特典の

【Niimoメンバーと焼肉】

(運営さん同行)に行ってきました。

 

 

 

待ち合わせ時間よりちょいと早めに店に到着して車の中で携帯をイジイジしていると黒塗りの高級車(以後、白塗りのワゴン車)にメンバーを乗せたNiimoカーに横付けされました。

 

 

(緊張のせいで)怯えながらチラッと車内を覗くと宇宙一の推しメン(さーや)の姿が…

 

『本当におったんや!!存在してたんや!!』

 

と地元で未確認生物であるツチノコを発見したかのような感動をつい2日前のことのように覚えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(2日前の事なんだけどね)

 

 

 

 

 

 

 

私はあまりの嬉しさに"飼い主が家に帰ってきた時の犬"のように嬉ションをしながら黒塗りのベンツを飛び出し、白塗りのワゴン車から降りてきた世界一の推しメンに『久しぶり~!!』っと思いっきり笑顔で足を振り、Niimoメンバーの皆様に「今日はよろしくお願いします!」と頭を上げつつ、『うへぇ~なんか緊張する~~』っと奇声をあげ、みんなで側転しながら店の前に行き、集合写真を。

 

f:id:ShinranKunSan:20181203145739j:image

 

f:id:ShinranKunSan:20181203150338j:image

 

いや、なんで手がピーーーンッって伸びてんの俺?

 

 

 

 

 

 

お店の前で集合写真も撮り終え、店内に入るとお席がカーテンの仕切りがなく他のお客様から完全丸見えのテーブルでちょいと恥ずかしい気持ちになりながらの着席。

 

いや、いうて誰も見てないんですけどね!気にしいなんで(笑)

 

 

 

そしてお席が日本一の推しメンと、日本二の推しメンに挟まれてしまうまるで"たまごサンド"のような事態が発生。

 

いやどちらかと言うと"ビスコ"かな(´^ω^`)

 

 

 

推しメンに挟まれての焼肉パーチィー。

こんな贅沢、他にありませんわ( ・́∀・̀)ヘヘヘ

 

 

 

 

 

 

色々あって隣がまなちゃんに変わったんだけどね(?)

 

 

 

 

 

そして推しメン2人の乾杯の音頭。

f:id:ShinranKunSan:20181204085732j:image

 

日本二『100枚購入、ありがとうございます!』

僕『完全にヲタクがCD買って焼肉に来たのバレバレやん!』

日本一『楽しんでイキマショー、カンパーイ!』

僕『あれ?らんかちゃんがカンパイの時に左手を上にあげるかわいい仕草しなかったぞ!』

 

えーーっと…

 

 

忘れたけど確かこんな感じで乾杯して肉を焼き始める一同(白目)

 

 

 

 

 

 

 

いつもみんなとは物販や茶屋で話してるのに変に緊張しながら。

 

 

 

そろそろ記憶が薄れてきて上手いこと書ける気がしないのですがそれぞれのことを書きますか。

 

 

 

まずは開幕から隣だった【まなちゃん】

 

まなちゃんはひたすら肉や野菜を焼いていたデキルナオンなイメージ。

その日の物販で11連番腕組みチェキでお世話になったので『今日は大変やったやろ~ごめんねぇ』ととりあえず謝罪すると『全然大変じゃなかったよ~!』と優しいナオン🤦‍♂️💕

後半、お腹いっぱいになって軽く横になってた姿写真撮ればよかった(?)

 

焼き担当だったけどしっかり食べれたかな?

 

 

 

そして【らんかちゃん】

この日はのどの調子が万全じゃなかったけどしゅなおちゃん生誕祭のMCを一生懸命頑張った子。

ちょこんとおとなしく座ってる姿はやっぱお上品なナオン('ω')

《笑い方が息が上がった犬みたい》とみーぽに言われたり、焼けたキャベツをぴーちゃんの皿に入れようとしたんだけどオレンジジュースにポチャンって入っちゃったり。

シメでソフトクリームを食べてる時に僕とらんかちゃんはずっと目線をそらさずに見つめ合ってひたすら食べてたプレイが謎やった(笑)これは照れる!

僕のこと好きなのかな?(荒れる文章)

 

2時間ぐらいの焼肉会だったけどメンバーみんなから愛されてるなぁ、愛されてるいじりだなぁと感じました!

 

 

 

前にいた【みうちゃん】

肉が食べれないで有名なナオンなので、今回の焼肉は心配してましたが事前に

『豚肉はダメ!牛肉は大丈夫!』

と聞いたのでひと安心。理由聞くの忘れてた。

フライドポテトが大好きらしく網の上に乗せて焼いて食べてる姿が印象的でした(?)あとキムチ好き!

コーラをストローで飲んでる姿が可愛くて写真撮りたかった😀

のちに起こるしゅなおちゃんと僕との出来事で殺意の目をしてたのが怖かったです😇

 

ほんっとこの子いるだけで場が明るくなるわ☺️

 

 

 

後半はずっと隣だった【しゅなおちゃん】

生誕祭の余韻に浸りたかっただろうけど、再度焼肉でお祝いってことで^^

焼いてるキャベツや網の上に乗ってるフライドポテトに大量の塩をふって火力を強くしたり、まぁやる事がいちいち面白かったw

人参が世界一嫌いらしく、焼けた人参を『しゅなおちゃんが人参食べたいって言ってた』ってのを何回も繰り返してたら軽く半ギレされた(´;ω;`)

今度、ココライトやる時にヲタク全員で人参持って『ココライト~ココライト~』ってやるねって約束を.。゚+.(・∀・)゚+.゚

小道具担当さん、よろしくお願いします(?)

 

焼肉をあーんってしてくれてありがとうございました(?)

 

 

 

 

最初からずっと横に固定でいてくれた【さーや】

 

最近知り合った方はご存知ないと思いますが、僕って4年前?にNiimoを知った時からさーやのヲタクなんですよ^^ え?知ってた?

以上で自己紹介を終わります。

 

久々に1人のヲタクの前に降臨したさーやはすごく大人になってて、ふと横顔見ると

『顔ちっさ!!』

『お鼻高くて綺麗!!』

『前髪斜めッ!!』

『はぁ好き…!!』

ってなった。

 

僕のカメラを構えて撮影し出したんですが、、、

ナ、、、ナント、、、

 

さーやちゃんは、、、

小指でシャッターボタンを押すんです!!

……ナゼ!

 

持ちやすいし、押しやすいそうです。

 

 

そんなさーやとTwitterアイコンの話や、弟くんの髪伸びた話や、お互いの仕事の話や、しゅうとにばったり会った話や(?)、デビュー当時の話、そんな他愛もない話をするだけでも価値のある幸せな時間やった。

 

 

これぞまさにプライスレス(※100枚購入特典)

 

 

 

あと150枚買うか~~(寝言)

 

 

 

 

 

 

もうすぐで20歳の誕生日やし、みんな大好きな"やわら"でカンパイイベントしたいね(出禁)

ぴーちゃん、イベント組んでください(?)

 

 

 

会も終わりに近づき、1列に並んで写真撮影タイム。

それぞれ僕の携帯を使っての自撮りや推しメンとのツーショット。

 

『なにこの神現場』

 

この写真は諸事情によりお見せすることは出来ませんが見たい方はイベントの際、声掛けてください!特にいないと思いますが!!うん!

 

 

外に出てみんなから『ごちそうさまでした』って言われたけどお会計は運営さんです🤪

逆にコチラが色んな意味でごちそうさまです🤪

 

 

 

ぴーちゃんとタバコを吸いながら軽くお話してそろそろ夢から抜け出さなくては。

 

 

そして帰り際にさーやからの一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『最近、さーやよりtomoちゃんが好きみたいですね~~』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、夢の世界より帰ってきました😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のしょーもないTwitter見てくれてるんやなぁ~って思ってそーゆーの嫌いじゃないけどね(´^ω^`)

突然、「ファミマの推し店員かわいん?」とか話をされたり(´^ω^`)

 

またしばらくさーやには会えんと思いますが、どんどん 好き好きビーム(死語) を出していこうかね⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

また逢える日まで。それでは。

f:id:ShinranKunSan:20181204134407j:image