ベイサイドの闇

Chimo新メンバーのみなみちゃん(別名・渕上舞ちゃん)の物販に行って拗らせたいです。

 

あお組のしんらんです。

 

f:id:ShinranKunSan:20181216202954p:image

 

 

 

 

 

 

今回は土曜日に行われたベイサイドでのイベントについてサラッとドロッとお話していこうと思います。

 

 

 

 

 

第1話『僕はホントに仕事だったんだよ』

 

結構な確率で"仕事"と嘘をついてイベント会場にふらぁっと現れることで有名な僕ですけどもコチラをご覧下さい。f:id:ShinranKunSan:20181216203737j:image

出勤 6:55   退勤14:23

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?ほら?ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わる頃にNiimoちゃんの出番なんよ。

なんなら天神ポケットでイベント中のサザクロちゃんも出番が14時30分🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ派としては病んだ。

 

 

 

 

 

 

 

このイベント発表があった時、みーぽが《家庭の都合》で珍しくお休みだったもんでNiimoちゃんが3人じゃないですか。

 

そんな状況でいつもいるハズのあお組さん数名が諸事情(社員旅行、飛田新地、同窓会、忘年会、仕事、etc…)により行けないとの声(ツイート)を聞いていたもんだから危機感を感じてしもうたわけですよ。

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラのブログへ

https://ameblo.jp/maccha0812/entry-12426282039.html

恒例のあお組ブログ紹介なんですがね、

 

 

 

 

 

『明日…来る人数やべぇんだろうな…』って感じたのは、まなちゃんが何日前かにしてた告知ツイート(予約URLもあるやつ)を前日の夜か夕方に再度RTしてたのを見た時🤦‍♂️

 

 

 

 

ま、実際は何にも関係ないんやろうけどね←

 

 

 

まなちゃんがRTしてるの見てちょっとイキりツイートしちゃったんだけどさ、当の本人は仕事なのに()

 

まっ〇ゅうさんとなお〇んが行ってくれてて安心したぜ🤦‍♂️

 

 

 

仕事休みとって前物販、ライブから行ってあげたかったけど社会人として仕事(させてもらってる)以上それは無理な話で🙇‍♂️スンマッセン

 

なので

 

気になるライブの詳細はコチラのブログでチェック

↓↓↓

https://ameblo.jp/maccha0812/entry-12426282039.html

 

 

 

あお組(僕だけ?)は彼女らに何もかもが完璧なグループってのは望んでないし、その前に"カンペキなアイドル"ってまず居ないと思ってるからフォーメーションが頭から飛んでしまったり、振り付けを間違えちゃったりしても「えへへー😝」って笑ってヲタクにレス送ったりして誤魔化しちゃえばヲタクは『はぁ…かわいいなぁ(*ノдノ)テレッ』ってなるし、むしろ普段と違ってメンバー少ない時は決まった振り付けしなくて広いステージを自由に走り回るだけでもライブって楽しめるんじゃないかなーって思ったり(´^ω^`)

 

阿蘇のイベントの時に全力恋モヨウのラストで客席走り回ったしゅなおちゃんみたいに🙄

f:id:ShinranKunSan:20181217091346j:image

 

 

 

 

 

でも

 

3人で不安だったやろーけどよく頑張りましたね^^

 

って言ってあげたい🍥🐸🍼(物販で言えばよかった)

 

 

 

しっかし、ベイサイドでイベントある時ってなんでこんなに少ないんやろ( ˇωˇ )

前回はあお組さん4人だったし……( ˇωˇ )

 

 

 

 

第2話『ちょっ、電話切るわ』

 

ライブは仕事やから見れんけど珍しく

"後物販のみ 1000円"

行くしかねぇって考えてて

f:id:ShinranKunSan:20181217092255j:image

 

仕事終わるちょっと前にf:id:ShinranKunSan:20181216221503j:image

某氏からこんな連絡が来まして。

 

2人でサプライズ計画を立て、ベイサイドに向かいながら楽しく通話してたんです(もちろんお互いハンズフリーで)

 

 

 

某氏『あ、なんかサイレン鳴らして来たわ』

 

僕『ホンマやね』

 

某氏

『最悪!停められた!

ちょっ、電話切るわ!』

 

 

iPhone「ツーツーツー…」

 

 

 

まぁ詳しくはこの方が面白おかしく書いてくれると思うので更新されるまで楽しみにお待ちください

↓↓↓

http://bardic69.hatenablog.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3話 『しゅなおちゃん』

 

f:id:ShinranKunSan:20181217002017j:image

 

最近のしゅなおちゃん。僕の中で確変キテマス。

 

色んな感情を書くのはココではやめときます🤪

 

f:id:ShinranKunSan:20181217090454j:image

《しそちゃん》っていう新しい名前をいただきました、大事にします💕

 

 

 

 

第4話 『ちょいと早めの忘年会』

 

f:id:ShinranKunSan:20181217072544j:image

今年1年間のBAでの出来事や、BAの今後について、偶然にも4人とも一眼カメラ持ってる集まりだったので撮影会での話とかとか。

気付いたら4時間も経っててたくさん振り返ることが出来たし、新規の人が入りやすい環境をどう作るか。などの話を名物の唐揚げ、ちょっぴり辛いキュウリを食らいながら。

 

 

『他人任せではなく、まずは自分から。』

 

のスタイルでやっていこうかと。

 

 

 

 

 

僕が知り合えてないNiimoのファンの方いたら紹介してください😊 #早速他人任せ

 

Twitterもフォローしてもらえると嬉しいですわ😘

 

 

 

 

 

 

これからも好きなグループ、Niimo・Chimo(とサザンクロス)を盛り上げていきましょ^^

 

 

また近々更新します🙋‍♂️